Three Views Of A Secret

○○○祭です(笑)♪

今日は、次男が通う幼稚園で毎年恒例の祭りの日です(笑)♪
父兄と先生方が協力して大掛かりなアトラクションやイベントを開催して、みんなで盛り上がります(笑)♪

手作り感が満載で楽しいですよ~(笑)♪

今年は新校舎建設中につきメインのグランドが使えないため、屋内でのイベントが多かったですね♪
下の写真は、カフェかな(笑)♪


下の写真は、今回の目玉!
妖怪ウォッチの縁日コーナーですよ~(笑)♪
激混みで、並んでいる間もずっと直射日光にやられてヘロヘロでした(^-^;


これはオモチャの入った袋を、釣るゲームですよ~(笑)♪


おにぎりで顔を隠す長男ですよ~(笑)♪


この模型が凄い!
誰かのお母さんが、取り壊された旧校舎を作ってくれました!
凄い!リアル~(笑)♪


写真以外にも沢山遊んだり、見れる所があって満足でした(笑)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事