Three Views Of A Secret

小沼さんの新譜が届きましたよ~(笑)♪

小沼ようすけさんの新譜「GNJ」がたった今届きました~
早速聴いていますよ~
感想は後日アップしようかな~

アマゾンでの流通は見つからなくて、所属レーベルの「T5JAZZレコード」さんでの予約受付は終わってしまっていたので、「Music for Life」というところから予約しました。


上の写真でもわかるとおり、ここで購入するとミニ・マガジン「The Road To GNJ」が付いてきます
内容は小沼さんの今までの生い立ちや写真が載っていてとても面白いですよ~!

他にも今月出ている音楽の雑誌は小沼さんの特集があって楽しいですね。


最後に小沼さんがこのアルバムについてコメントしていますよ~。
「小沼ようすけからご挨拶」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小沼ようすけさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事