Three Views Of A Secret

小野アイカさんですよ~

前の記事でも紹介した「小野アイカ」さんです

動画を観て一発で好きになりましたよ

ソウル、ファンク、ブルースと、どれもカッコいいフレーズばかりですよ

まずはスティーヴィー・ワンダーの楽曲です
こんな感じでソロを弾きたいですね
I wish -Stevie Wonder-


そして毎度お馴染み横浜は関内にある「ストーミー・マンデイ・ヨコハマ」でのライブ・映像です
小野アイカ Band "Something You Got" (Jul/29/2013) at Yokohama Stormy Monday


こちらは赤のES-335でシャッフルを弾いています。
同じ335でも、こちらの音もカッコいい~!
Chicken shuffle/小野アイカ(G)、江川綾(B)、吉原亜矢子(Dr)



こちらはテレキャスターでの演奏です。
ハッピーバースデイの後のソロがカッコいい~!
小野アイカ Birthday Live, Angel Pie "Messin' with the kid" #Oct/24/2013# at Gakugei-Daigaku Maple House


最後にこちら、ジェームス・ブラウンでお馴染みの楽曲ですが、小野さんはフル・アコでグラント・グリーンのように弾いています
めちゃファンクしていてカッコいい~
第22回新潟ジャズストリート  伊地知晋平カルテット   Ain't It Funky Now



そして本日・・・


6月3日(水)
『下北沢lown3周年パーティー』

出演:
中川五郎/eri trio + 古橋一晃/Masa Rider/純度タカシ/小野アイカ/Kai Petite/他・・・

open17:00〜0:00
charge \3500.-
Free Drink / Free Food (1品持ちよりの方¥500引き)

小野さん、カイさん、マサさん、エリさん・・・沢山のアーティストが一堂に会しますよ
これを見逃したら末代まで呪われますよ~

・・・と言っている私が行けそうにないので、誰か代わりに観てきて~

しかし・・・ここではアコースティックがメインになりますが、小野さんはどのギターで何を演奏するのかな?

やっぱ、観たい~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「eriさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事