フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

フレブルグッズ

2010-09-02 01:57:10 | 洋服・グッズ
先日、職場の方から可愛らしいメモ帳を頂きました





「せんちゃんに似ていたので・・・」と、なんとも嬉しいプレゼントです



彼女は、我が家に2~3回遊びに来た事がありますが、

ハイテンションで激しいせんちゃんにもかかわらず、

とても優しく遊んでくれます。 (←というより、襲われてる )


いつも素敵なお洋服を着ている方なのに、

帰る頃にはせんちゃんの毛やらヨダレやら嬉ションやら・・・

色んな汁まみれになってしまい、本当に申し訳ないです




「つい興奮しちゃうタチなんでちゅ また遊んでくれまちゅか?






せんちゃんは、飼い主であるパパとママより、

よその人やお客さんが大好きなんです(う~ん、複雑)。

特に若い女性が~

・・・・オッサンか





ここからは余談ですが。

先日カレーを作ったので、パパがナンを焼きました




といっても、無印良品の「ナンの素」を使ったので、

フライパンで作れるんですけどね

なかなか美味しかったですよ

是非、試してみてください





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





最新の画像もっと見る

コメントを投稿