フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お邪魔虫

2010-09-05 01:38:15 | せんちゃん日常

実は・・・せんちゃんママはGacktファン

4日(土)20時半からWOWOWでGacktのライブを放送するのが分かっていた為、

買い物から大急ぎで帰宅し、Gackt様を満喫するつもりが・・・






「ママー 何してるでちゅか? 」









「どうしてこっちばかり見てるでちゅか~? ボクはここでちゅよー 」











ママ: 「せんちゃんあっち行っててよ~ 」










「 これ、食べまちゅか~ 」










「あっ、落っこちまちた ねえママー、落っこちまちたよ










「 ママ~、あーそーびーまーしょ 」


















ママ: 「 うるさーーーい













「 うわっ 」










「ボクも一緒に観まちゅから・・・ 」






普段はパパにベッタリなくせに、どうしてこういう時だけ来るのでしょう

ママが楽しそうなのを察したのかもしれませんね

つくづく、パパが録画してくれていてよかった

もう1回観なくては・・・1回で済むかな。。。





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





最新の画像もっと見る

コメントを投稿