フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

寝る子は育つ?2ヶ月で急成長!

2021-05-22 18:46:16 | まるぴぃpuppy

5月20日(木)まるぴぃ生後139日

こんにちバウッ

 

今日はよく咳が出る日。

寒暖差が影響しているように感じます。

 

除去食試験を開始して1週間経過。

皮膚は良くも悪くも変化無し。

 

歯が痒いまるぴぃはガムがないと

ストレスが溜まるようで

 

どうせ噛むだけだし・・・と思い

カミカミさせてあげました。

 

そういう時に限って

よーく噛んで飲んじゃうのよね

 

今日もまたよく眠る日

突然こうなっているから

ビックリです

 

熟睡

 

相変わらず

ヨーグルトカップが爆発すると思って

警戒しています

 

ブリーダーさんから頂いた食器で

久々に食べさせてみたら

なんだか小さい??

 

かなりムリを感じます

 

これはお迎えに行った日

(3月5日)の写真。

 

つい最近までこのイメージだったのに

あっという間に成長しちゃうのね

 

そしてまた寝るという

 

羨ましい生活ぶりね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿