フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

好んで食べるものがコロコロ変わる

2020-08-20 23:58:24 | せんちゃん病気・病院

8月19日(水)

朝からコレですよ

 

昨夜、無理やり遊びを止めちゃったので

続きなのかしら

 

 

遊んでくれないからって

また日向ぼっこ

 

フレブルってみんなこんな感じなのかしら

 

玄米クリームブランのごま塩バター味。

日向ぼっこしている間に食べようと思ったら

もう待っている

 

あー

もうこれ、お利口アピールですよ。

 

昨日、横取りして味占めちゃったんだね

 

完全に狙われてる

 

おすそわけしないと食べにくい雰囲気ですね

 

ベロに気持ちが現れているし

手作りご飯食べないで

(最近食べていた物も食べたがらない)

こんな物を食べたがるなんて、どこまでも変な子

 

日にちが飛びますが、

明日21(金)にセカンドオピニオンへ行ってきます!

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿