フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

コロナ後遺症になると大変です

2023-08-16 02:08:37 | まるぴぃ日常

8月2(水まるぴぃ2歳と213日(生後943日)

こんにちバウッ

 

朝早くからパパとママが

お出かけしちゃいまちた

 

もう4時間以上待ってましゅ

 

今日はママの大学病院受診日。

検査があるので8時過ぎに家を出ました。

 

コロナ後遺症の症状がまた治らず

主治医に言うことがいっぱいだったので

スマホにたくさんメモして行きました

 

後遺症は医師の間でもあまり認知されず

いまだに「気のせい」「怠け病」と

言われがちですが、とんでもないです

 

罹患してしまったら治療法はなく

元の体にはなかなか戻りません。

 

今は報道もされなくなりましたが、

苦しんでいる方はとても多いです。

 

感染時が軽症でも後遺症は重い方が

多々いらっしゃるので、

皆さんもお気を付けくださいね。

 

お留守番疲れのまるぴぃと

付き添い疲れのパパのシンクロ寝

 

応援ポチッ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿