フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

今日もママの病院。お留守番のご褒美はアイス

2023-08-16 12:05:36 | まるぴぃ日常

8月3(木まるぴぃ2歳と214日(生後944日)

こんばんバウッ

 

今日も午後から

長いお留守番だったんでしゅよ

 

昨日は朝から大学病院2科まわりましたが、

今日も同じ大学病院で漢方外来でした。

 

1年半以上漢方医の治療を受けてますが

ツ○ラの漢方薬ではいまひとつ反応が悪いので

煎じ薬を勧められています。

 

漢方医はK大学○○研究所からいらしているのですが

この大学病院では出来ることが少ないので

K大学で治療をしてみないかとお誘いを受けています。

 

後遺症の主治医にそのことを話したら、

今の体調では遠すぎるのでダメとのこと

 

漢方医にその事をお伝えしたら

外来終了までお待ち頂けたら、鍼治療をしてあげますよ?

と、まさかまさかのお言葉!

 

この大学病院で鍼治療は無いので

治療費はかからないとの事。

(通常7,000円くらい)

 

先生のボランティア精神には

頭が下がります。。。

 

急だったので簡単な鍼治療でしたが

とても気持ちが良くて

即効性があって良かったです

 

K大学病院をすぐには行くことができないので

来月も特別に鍼治療して頂けることになりました。

 

そんな訳で

とても長いお留守番をしていたまるぴぃ

 

パパにアイスもらいなね~

 

ウマウマでしゅ

 

チューしたいパパですが

まるぴぃは早くアイスを食べたくて

かじろうとしています

 

そんなことより早くちょーだい

 

 

アイス大好き犬

幸せそうなお顔だね

 

アイスの後はふたりで

ミーティングかな?

 

応援ポチッ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿