フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

どっちを撮ればいいの?

2012-04-20 13:27:55 | 生徒さん
またもや、ピアノ教室の生徒さんに遊んでもらっている(?)せんちゃん(笑)

弟くんにナデナデしてもらって・・・ビビリ中なう


























































弟くんはせんちゃんイジリに忙しく・・・












お姉ちゃんはモデルに忙しく・・・











どっちを撮ればいいのー




生徒さんたちと一週間弱でお別れ

ホント、寂しいなぁ

↓せんちゃんに応援ポチッ!をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじまま)
2012-04-20 20:48:40
虹の橋に旅立ったBUHIちゃんの名前エメ姉だって知っててくれた(T_T)
お店埼玉なんだって。。
ついさっきもブログアップされてたけど、コメント出来ずにいるよ。
自分でも何でこんな気持ちになるのか理解出来ていないんだ。
(´∀`*)ウフフでもせんちゃんが子供達?弟くんにやられっぱなしなところを見て笑えてきたよー
せんちゃんありがとね♥
この子達が大人になってもずっと先生の事覚えててくれるといいなぁ~
私は覚えてるもん。
すごく優しいピアノの先生だったんだ(〃▽〃)

返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2012-04-21 15:34:08
エメ姉ちゃんのお家はDogCafeなんですね!
今、HP見ました。。。
そして更新されたというブログも。
クロの時を思い出してしまって泣きそう
クロ、もう18歳だったけれど病気で苦しみ、最後は病院で亡くなったんです。
家で最後まで抱いていてあげればよかったと、
いまだにすっごく後悔
でも、あの時はクロを一時でも苦しみから開放してあげたくて、薬や酸素吸入を選んでしまった。
火葬のスイッチを入れますね、と言われた時はホントにホントに悲しかった。
だからエメ姉ちゃんのご家族の気持ち、すっごく分かる
仏壇を見て、また当時を思い出しました。

せんちゃんは昨日またもや弟くんとお姉ちゃんにいじられ、
今はパパが掃除しているダスキンを必死に追い回してます(笑)
こういうのが癒されますよね~ワンコって
返信する

コメントを投稿