フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

パパを待っていたのに。。。

2023-01-21 10:14:02 | まるぴぃ日常

1月16(月)まるぴぃ2歳と15日(生後745

こんばんバウッ

 

パパにアイスちょーだいと

交渉しているところでしゅ

 

えっ

というお顔。

 

アイスを食べるのかと思ったら

喘息の吸入だったという

 

パパの咳が夏頃からひどくなり

病院に行かないので

ママが大学病院の主治医に相談し、

「旦那さん呼んできて」

という流れで後日診て頂き、

そのまま呼吸器内科へ。。。

 

やっぱり喘息でした

 

喘息は酷くしてしまうと

吸入薬が効かなくなるそうです。

 

気になったらすぐ病院へ行きましょう

 

まるぴぃさんお気に入りの場所だけど

寝ずに何か気にしています

 

パパがまるぴぃのベッドを枕にして

寝ちゃってますね

 

チョコレートのアイスだったから

もらえなかったんだよ

 

ベッドまで取られて

踏んだり蹴ったりだね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿