フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

食卓に乗り込む

2023-01-22 09:52:36 | まるぴぃ日常

1月17(火)まるぴぃ2歳と16日(生後746

こんにちバウッ

 

今日は朝からママの病院だったのですが

rTMSだけだったので、

帰りにお買い物してきました。

 

お腹が空いたので

買ってきた物を食べようと思いきや

お留守番でストレス満載なまるぴぃが

食卓にズンズン乗り込んできました

 

しかもママの足を踏み台に

 

あまりに食卓が散らかっていたので

隠したつもりが

余計に散らかっちゃった

 

明日もママの病院。

4科+検査2つあるから

長いお留守番になるよ~

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿