フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

コロナ後遺症治療 rTMS5クール目の2回目

2023-03-01 10:21:06 | まるぴぃ日常

月28(火)まるぴぃ2歳と58日(生後788日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

パパとママ

お出かけするみたいでしゅ

 

ショボンでしゅ

 

まるぴぃの予想通り

お留守番をお願いしました

 

今日はママのrTMS治療なのだよ

ションボリ顔を見ると

置いていくのが辛くなる~

 

受付のデザインはきっと

教授の趣味だなっ

 

今日は5クールの2回目。

 

4クール治療を終え(1クール10回)、

脳スペクト検査をせず続けています。

 

今回は後頭葉ではなく、

ちょっとやり方を変えて

抑うつに効く部位を狙っています。

 

お天気がとても良くて暖かく

風も吹いているので

花粉も大量飛散しているそうですが

ママは花粉症ではないので

まるぴぃとひなたぼっこ

 

ボク、花粉症かもでしゅ

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿