フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ママとふたりでお散歩へ

2023-03-02 10:15:12 | まるぴぃ日常

月1(水)まるぴぃ2歳と59日(生後789

おはよ~ごじゃいましゅ

 

家の中を見ているようで

実はガラスに写るママを見ている

マザコンくん

 

今日はとても暖かくて

あくびが止まらないね

 

パパが珍しく出勤し

大黒柱の代役を務めようと

頑張ってしまうまるぴぃ

 

ママはあまり体調が良くなかったのですが

思い切ってまるぴぃをお散歩へ

つれて行きました

 

マンションのエントランスまで

抱っこする元気は無いので

バギーで出動です(写真撮り忘れ)

 

いつもの公園は子供ばかりで

ワンちゃんが全くいませんでした

 

そうそう!

ひとりでお散歩へ行く時用に

ショルダーリードを買ったのですが

これがとっても便利

 

Dカンが2つ付いているので

カラビナを2つ用意し

Dカンにカラビナをつけると

ウ○チを片付けるときにリードを繋いだり

ウ○チ袋を吊したり。。。

 

鍵をぶら下げたりしても

便利かも?!

 

ここは日当たりが良いので

もう桜が開花してました

 

桜を背景にまるぴぃを撮ろうとしたら

メッチャ近付いてきました

 

しかもその眉毛どーした?

 

こうやって見ると

女の子みたいね

 

よく間違えられるのも

仕方ないか

 

桜とまるぴぃの写真は

これが精一杯でした

 

今度パパに撮ってもらおうね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿