フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ふてくされモード

2012-04-26 02:22:28 | せんちゃん日常


不服顔のドアップ写真











これが全体像です↓



不服のアピールにも100均クッションが大活躍

いい買い物をしたものだ


↓せんちゃんに応援ポチッ!をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2012-04-26 11:13:46
どうして不貞腐れてるのかが気になります^^;
100均、万歳ですね!!笑
返信する
Unknown (こじまま)
2012-04-26 18:38:54
きゃ━━━━っ!!
せんちゃんのドアップやーんっ♥
何でふてくされとるの?
怒られたの??
100均のクッションほんとに大活躍だね(#^.^#)
噛んで中の綿を出さないところがお利口さんやよ~(-^〇^-)
褒めてあげてー♪
返信する
toyoさん (せんちゃんママ)
2012-04-28 00:40:50
せんちゃん、すぐふてくされるんですよ~
かまってくれないんでしょっ!
と言っている模様
せんちゃんの遊び心はキリがない…(笑)
100均のクッション、意外と丈夫でビックリです
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2012-04-28 00:45:13
バリケンの柵に鼻を押しつけてふてくされるんです(笑)
若干、鼻が曲がっているの分かります??
かまって欲しくて仕方ないので、わざと変顔して気を惹こうとしているのかも
100均のクッションが意外と丈夫で、
せんちゃんパワーにも負けていません
ブンブン振り回したりしているんですけどね
良い買い物をしました
返信する

コメントを投稿