フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

天使になってからも人気者

2020-09-19 22:05:12 | 虹の橋

せんちゃんが生きていたら

今朝もこんな光景から始まって

 

オモチャをとっ散らかし

 

 

あそぼ~

と、猛突進してくるんだろうなぁ

 

また生徒さんからお花を頂きました。

5歳になったばかりの女の子。

照れながらくれて。。。

も~可愛いんだから

 

4年生の女の子からは、

こんな可愛らしい立体お手紙と、

 

折り紙で作ったバラの花束

 

先週、

「私はまだ本当のお花を買えるほどのお金は

 持ってないから、折り紙で花束を作って、

 お手紙も書いてあげたいの」

 

と言ってましたが、

こんなステキな物を一生懸命

作ってくれていたと想うと感無量

なんて優しい子なのでしょう。

 

そして今日も小2の生徒さんから

こんなに可愛らしいお花を頂きました

 

プリザーブドフラワーとのことなので

ずっとせんちゃんの側に飾ってあげれるね

 

やはりこの生徒さんのお母様も

せんちゃんが居ない現状を目の当たりにして

涙されておられました

 

バリケンの中で寝ていただけなのに

キミは本当にすごい子だね。

 

レッスン中にせんちゃんの気配を感じると

おっしゃっていましたが、

この生徒さんは可愛らしくてとても上手なので

せんちゃん楽しみに待っていたのかも

 

この写真は昨年の今頃のもの。

こんなに元気そうだったのにね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿