フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

今日でrTMSは終了にしました

2023-10-13 10:52:21 | まるぴぃ日常

9月25(月まるぴぃ2歳と267日(生後997日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

今日はrTMS6クール終了後

1ヶ月のフォロー外来でした。

 

もう治療終了すると決めていたので

最後の外来です。

 

先日のTV出演が後遺症特集ではなく

まさかのワクチン推奨の為に使われてしまい

ひどい誹謗中傷にあいました

 

後遺症ではなく、ワクチン接種して

おかしくなったくせにと。。。

 

私が罹患した2021年5月は

まだワクチンは無く、

未接種で後遺症を発症しました。

 

後遺症で音符が読めなくなるはずがない

もともと読めないくせに、

教育って大事だなと。。。

 

コロナウイルスによって脳に炎症が起き

脳血流が著しく低下するので

目で見た物を認識して

それを伝達する頃が難しくなります。

 

壁に大きな虫が見えたり、

文字も見えているのに違う文字に見え

本も読めなくなります。

 

そういう事を全く知らない方々が

堂々と決めつけて言い切るって

すごい自信だな~と驚きました。

 

詐病と思う方も多いようですが

誰が好きで詐病を演じるのでしょう?

 

後遺症患者はどう頑張っても動けず

休職に迫られて死活問題です。

 

確率した治療法が無いため

医療費は膨大で、

私もrTMS関連だけでも

rTMS(5,500円×10回)×6クール

 

脳スペクト約25,000円×3回

 

脳MRI 約10,000円

 

高額な医療費を好き好んで支払う人は

いないと思います。

 

もっと優しい社会になって欲しいものです。

 

国はアレルギー対策に乗り出しましたが

後遺症、ワクチン後遺症の事を何とかしないと

日本の労働力が落ちてしまいます。

 

メディアも何の圧力だか分かりませんが

本当の事を報道してください。

 

今日はなんだか愚痴っぽくなって

スミマセン

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿