フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

今日は寒いのであの温もりが恋しくなります

2020-10-30 16:14:38 | 虹の橋

今日は急に気温が下がり

とても寒く感じました

10月も残り僅かですからね。

 

今年は空気が乾燥するのが早くないか?

と、パパが言ってますが、

確かに足がカサカサ

 

空気が乾燥してきたら、

インフルエンザが流行しそうですが、

コロナと区別がつかないらしいので

どうなるのでしょうね??

 

ママは水曜日に予防接種を打ってきましたが

それでも感染しない訳ではないですものね。

 

2018年の今頃のせんちゃん

お風呂に入ったようですね

 

 

ソファーにのってきて

甘えてます

 

可愛さあまって

首締めてました

いいなぁ。。。

この太い首を抱きしめたい

2018年の自分にジェラシー

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はく&まめ)
2020-10-30 18:27:09
お風呂のせんちゃん。
可愛いですねぇ~。
確か せんちゃんはお風呂に入るのあまり
好きではなくて、きゅうりのご褒美られてはいっていたような・・・。

せんちゃんって被り物も好きだったんですね。
とってもよく似合う?ハスキーブルですね。はくは被り物は嫌いです。
ブルンブルンと首を振ってかなり嫌がります。そんなときは首をギューッとすると大人しくしてますが
顔は違う方を向いています。笑
仕方ねえな~って顔してますよ!!笑

返信する
はく&まめさん (せんちゃんママ)
2020-11-01 22:21:14
そうなんです
お風呂は大嫌いで猛犬化するため、
私はいれられなくなったのですが、
外から聞いていると何の動物??と思うほど
大騒ぎしていました
ご褒美はりんごだったのですが、
ご褒美をもらっていたことを覚えていて下さって嬉しいです!

はくちゃんはかぶり物ダメなんですね
せんちゃんが好きだったのと、
よく被ってる子がいるので
(丸顔なので人間が被せたくなっているだけ?)
またもやフレブルはみんな好きなんだと勘違いしていました
はくちゃんはどんな被り物したのかな~?
返信する

コメントを投稿