フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ドムカデザインさんのパーカーを購入!

2022-01-16 17:33:17 | 洋服・グッズ

1月13日(木)まるぴぃ1歳と12日(生後377日)

こんにちバウッ

 

新しいお洋服を

買ってもらったでしゅ

 

ドムカデザインさんで

タイガーパーカーを購入

 

せんちゃんはフレブルサイズが着れず

イングリッシュブルドッグのMを購入していましたが

まるぴぃもなんだだかんだ

フレンチブルドッグサイズのXL

 

XLでピッタリ

 

まるぴぃはせんちゃんより

胴体が太いんだよね

 

本当にジャストサイズだねぇ

 

とても良い色で

デザインも可愛い

 

おNEWの服を着て

お散歩へ行きました

 

いつもの公園へ着いたら

ビションフリーゼちゃんに会いました

 

いつもになく積極的

 

お互いにお顔をピッタリくっつけたまま

動かないので笑ってしまいました

 

バイバイして淋しいまるぴぃ君

 

気を取り直して

お散歩の続きです

 

袖の長さもちょうど良いね

 

いつも通り

今日も親バカです

 

サイズピッタリだから

またドムカデザインさんで

お洋服買おうかな

 

実はBULLDOSSさんでも

お洋服2枚購入したので

明日のブログにUPします

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿