フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

フレブルバッグを頂きました♪

2013-08-20 12:50:00 | 洋服・グッズ
皆さまこんにちは!

相変わらず暑いですね~

今日のせんちゃんは食欲が無いようですが、とりあえず元気です













さてさて。

先日、ママが所属する音楽教室の受付さんからステキな物を頂きました



かわゆ~い











横から見るとこんな感じ。持ち手の所もフレブルちゃんのお顔がズラリと並んでいます



生地もしっかりしているんですよ~。











中も肉球柄で可愛い ポケットが付いていて使い勝手も良さそう



可愛い過ぎて使うのがもったいないくらい

いや~こういうの嬉しいです

Yさん、ありがとうございますm(_ _)m
























ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おソロ (こじまま)
2013-08-20 18:09:01
きゃーっ
お揃いだよ~
私もお友達からもらったの♪
色はピンクでタバコケースなんだ~
ウフフっ  せんこじ兄弟は一番上の列の右から3番目に似てる?

あら?
せんちゃんまた食欲無いの?
でも痩せてないから(笑)大丈夫だね(笑)
まだまだ暑いもんね。
お互い気を付けようね!!
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2013-08-21 12:52:09
あらっ!オソロですかスゴイスゴイ!!
やっぱり何か繋がる物を感じます
せんコジ兄弟…(笑)いいネーミング
似ているようで性格は真逆な兄弟
確かに右から3番目、似てる
その左隣はイジケモードの時かな。

こじろう君の吐き気はどうかしら?
ここまで暑いとストレスなのか暑さなのか分からなくなっちゃいますね
せんちゃん今日も朝ごはん拒否ってます
ササミジャーキーと野菜は受付中らしい…。作戦かっ?!
返信する

コメントを投稿