フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

検査日は昨日だった

2024-04-14 21:57:21 | まるぴぃ病院・闘病

4月12日(金まるぴぃ3歳と102日(生後1195日)

こんにちバウッ

 

ササミのお粥が大好きでしゅ

 

今日は一年に一度の

甲状腺のエコーと血液検査のために

某大学病院へ行きました。

 

時間ギリギリかと思ったけど

とても丁度良い時間に到着!

 

再来機に通してから

検査センターの受付に行きます。

 

再来機に通したら

本日の予約はありません

という文字が表示され、

意味が分からないママ

 

予約票を確認すると

4/11と書いてある。

 

ガーン

 

きっ、昨日じゃん

 

なんとかならないかと思い、

受付さんに聞いてみると、

 

あらまぁ過ぎちゃったので

予約センターに連絡して

予約の取り直しですね

 

と、ご愁傷様的な表情をされてました

 

パパが午後半休をとって送迎してくれたのに

なんてことだ

 

あまりのショックに言葉も出ず

そのまま帰宅

 

もう帰ってきたでしゅか?

早かったでしゅね

 

予約センターへTELで聞いてみたら

過ぎてしまった検査予約は変更できないので

次回の外来で予約を取り直してください、

 

との事でした

 

先生には申し訳ないけれど

再度予約を入れて貰おう

 

ママはドジでしゅね

 

キミもね~

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿