フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

皮膚トラブル、少~しずつ改善傾向

2022-10-16 08:36:57 | まるぴぃ日常

10月10日(月)まるぴぃ1歳と282日(生後647日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

朝からオモチャを破壊活動

 

キューキュー鳴る部分を

噛みつぶしたいらしい

 

各節にキューキューが入っているから

大変だねぇ

 

もうやめたら?

と言ったら

抗議してきました

 

じゃあ遊んでよ

と言っているようです

 

ヒマそうなので

シャンプーする事にしました

 

昨夜モメタオティックを塗り、

洋服を着せて保護しておきました。

 

毛穴の奥までキレイにする勢いで

シャワーをジャージャー。

 

しっかりシャンプーでもみ洗いをして

シャワーで流して湯船へ

 

この作業を2回くりかえして

マイクロバブルバスの効果に期待

 

まるぴぃは冷え性なので

湯船に入るのが好きです

 

ご褒美に大好きなアイス

 

これだからご飯を

食べなくなるんだよね

 

3頭目ともなると

孫のように可愛くて甘々です

 

さすがにそれはダメです~

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿