フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

食欲旺盛です

2024-04-01 20:48:57 | まるぴぃ病院・闘病

3月30日(土まるぴぃ3歳と89日(生後1182日)

こんにちバウッ

 

今日もお腹が空いて仕方ないらしく

ずっと放っておいたガムの破片を

ベランダに持ち出して食べてます

 

今まで食べられなかった反動と

去勢してホルモンバランスが崩れ

食欲が半端ないです

 

パパ~お団子食べたい

 

「そうかそうか、食べるか?」

 

お団子がお団子を食べてるみたいだね

 

もう少し太って欲しいから

たくさんお食べ

 

カーテンの中にこもり

お団子が足りないとブーイングしてます。

 

買ってこないとないんだってさ

 

夕食にふるさと納税の返礼品

宮崎牛の牛タンを食べようとしたら

猛烈にスンスンしている方が

 

あー!舐めてるー

と騒ぐパパ

 

まるぴぃにもほんの少し

お裾分けしてあげました

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿