ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

久々の福江行き

2024年01月22日 18時37分35秒 | イベント

土曜日は久々に福江島へ行ってきました。

 

 

朝のニュー太陽で土井の浦から、島民割り使うと600円台で行けるとね、以外とリーズナブル。

 

 

全日本チヌ釣り大会のスタッフ顔合わせと大まかな日程とかの打ち合わせがありました。

 

 

今回もレジェンド岩永氏から、半ば強引に一味に加えさせられた次第でした。

 

 

で、今回は上五島、下五島でやることになりました。

 

 

メインは福江、上五島は有川に受付&検量所を設けることになりました。

 

 

開催日は5月24~26日になるようです。

 

 

開会式閉会式とか表彰式はどうなるのか?とかは今後の話し合いで解決していく予定です。

 

 

HPも近々更新されるみたいなので、要確認ですね。

 

 

今年は誰の所に51万円が飛び込むのか?熱い3日間になりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿