ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

昔のかわいこちゃん

2013年07月03日 19時34分30秒 | 島の生活

昼前から雷を伴い激しく降るでしょう。。。

こん腐れ天気予報め!

 

もう騙されんぞ!

島の北の方は微妙に降ったのか?佐世保は豪雨やったらしかよ。

 

明日も午後にかけて雷を伴い・・なんて言ってます、どうやろね?

 

 

さて、昨夜はひさびさに飲みに出ました。

佐世保からリヴァーレメンバーのH郎君が来島してたんですね。

 

仕事で出張してたみたいです、彼のリクエストが「かわいこちゃんが居る店!」だったので「昔かわいこちゃんだったママのいる店」に拉致しました。

 

飲んで歌っての夜になりましたよっと。

 

梅雨時でお天気が悪かったのが残念よね。

 

次はプライベートでお天気のいい時にこんねH郎君。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿