ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

お盆休み最終日

2020年08月16日 08時54分31秒 | 島の生活

お盆休み最終日の上五島は今日もピーカンです!

 

 

 

 

梅雨明けしてからも雨続きでスッキリしない天気やったとですが、お盆に入ったら連日の猛暑が続いてます。

 

今年の夏は一回だけ泳ぎに行って来ました。

 

 

船崎の海水浴場は人も少なくて、休憩所やシャワーも無料でいつもながらなかなかよろしい!

 

一時間半ばかしユックリ泳いでカロリー消費したんですが……

 

 

 

小腹が空いて、ついつい買っちゃうオサダのケンちゃんたこ焼!

 

 

元の木阿弥ってやつよね。

 

 

13日はお盆の刺身を釣りに夜グロ釣りに。

 

 

潮がほとんど動かずに大苦戦!

 

 

寂しいクーラーでしたが、風有って空には満点の星、そして流星群を眺めながらの釣りはなかなかのもんでした。

 

昨日はやっと相方が休みになったんで。

 

 

矢堅目方面へ。

 

 

塩アイスとか食ってきました。

 

 

 

いよいよ明日から社会復帰。

 

 

 

クーラー漬けのここ数日からの灼熱現場!!

 

 

 

死なないようにしとかんばね!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅ)
2020-08-17 01:31:10
隊長!お疲れ様です。
いや〜
長雨からの灼熱地獄はヤバいですね💦
久留米よりは五島の方がマシかもしれませんがw
熱中症には、くれぐれも用心して下さい。
また、一緒にシャクリ倒せる日を願っております😆
返信する
Unknown (miya_syou)
2020-08-17 20:26:35
盆休み終わりましたね~。
流星群見たかったけど、曇り空ばかりで見れなかった😅
今年は里帰りもできず、淋しい夏でした😰
マグロ丼キャンペーン行きたかったな😜
返信する

コメントを投稿