ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

リヴァーレの忘年大会に参加してきた。

2020年12月21日 19時03分51秒 | 釣り大会 トーナメント

皆様ご無沙汰しております。

 

コロナ過の中いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年もチームリヴァーレの忘年大会に参加してきました。

 

 

コロナ流行を受けて今年は予選会、決勝トーナメントは無し!行って帰ってこい形式の大会となりました。

 

 

例年通り、津和崎までお迎えに来てもらい海鯱に乗り込みます。

 

 

一年ぶりに会う仲間と挨拶しつつ野崎島へと船は向かうのですよ。

 

 

隊長はドベ上がりとか??最初の方は若手のメンバーが荷物上げしてくれてたのですが、中盤からは荷物上げ!!

 

ゲロ吐きそうになりながら瀬上がりしたのでした。

 

 

 

瀬上がりしたのはこんなとこ?

ここに2人かぁ?!ってとこでした。

 

 

ベアになったのは栗坊会長の息子さんタカヒロ君。

 

 

リヴァーレに入ったきっかけは栗坊会長とジャパンカップで一緒に瀬上がりしたのがきっかけだったので、その息子さんと一緒に釣するとはなんたか感慨深いものが有ったり無かったり。

 

 

で、夜が明けるまで根魚釣してるタカヒロ君と色々話しながら過ごしたのでした。

 

 

夜明けを待って釣開始。

 

 

タカヒロ君が船着けに入ったので、左奥の釣座に入ったんだけど、これまたいつものごとく潮上ポイント(笑)

 

 

なかなかの釣りにくさで苦戦しておりました。

 

タカヒロ君は自前の松花堂弁当のようなツケエと多彩な仕掛けで釣りまくっておりましたよ。

 

 

サイズは35止まりってとこでしたが、そこそこ釣れて楽しめました。

 

 

 

津和崎まで送ってもらってまた来年!

 

楽しい仲間との釣は楽しすぎます。

 

 

 

さて、いよいよ2020もおしまい!

後何回釣にいけるかねぇ。

 

 

また、ゲリラ的に更新予定(笑)

 

 

 

油断するな!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya_syou)
2020-12-23 11:06:01
ゲリラ更新、お久しぶりです!
コロナ禍、今年は年末年始もありませんね〰️😅
家でゆっくり巣籠もりですな😅
早くコロナ収束してもらいたいもんです。
Unknown (ゴン隊長)
2020-12-25 15:42:02
miya_syouさん
すっかりご無沙汰しております。
上五島は夏にコロナ患者出ただけですが、最近の状況だといつ出てもおかしくない感じですね。
年末年始はシケ模様だし箱根でも見て寝とかんばですね。
良い歳をお迎えください。

コメントを投稿