ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

とりあえず月曜日

2013年08月05日 19時28分20秒 | 島の生活

雨降ったよ!ってもショボショボやけどね。

現場がとりあえず所によっての所だったらしく、道を流れるくらいの雨は降りました。

 

我が家の周辺は所によっての所じゃなかったらしく、本当にお湿り程度だったごたっです。

サエコさん、空を見上げて雨乞いしたらしいが降ってくれなかったと嘆いておりました。

 

今日も上五島は平和でした。。たぶん。

 

現場の前の海でも巨チヌの群れが平和に泳いでおりましたよっと。

 

 

そのうち釣ったろ!

 

 

 

来週から盆休み、土曜日までギバロ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿