ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

グルグル

2011年11月25日 22時09分08秒 | 島の生活
今夜は映画見に行ってきました。

「エクレール・お菓子放浪記」



映画『エクレール・お菓子放浪記』予告編



震災前の石巻がロケ地になって話題になってた映画よね。

今夜の上映会も入場料の一部が寄付されるんだとか?上映前には町長の挨拶もある力の入れようでした。


今夜の会場は青方の備蓄会館、夕方までいつもの鯨賓館だとばっかり思い込んでた隊長さんでした。

夕方の放送で知ったからよかったようなものの、うっかり有川に行ってしまうとこだったぜぃ!(笑)



映画はなかなかよかったんですが、最後に先生と結婚してってとこがなんだかね?


周りのオバサマ達も「あらぁ~!」なんて言ってたし。






とにかく!♪お菓子の好きなパリ娘~~~♪って頭ん中グルグル回ってるんですが!



明日は一日歌ってしまいそうです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~。 (miya_syou)
2011-11-26 12:51:39
先生と結婚するとは、理想?ですよね~。
年の差がかなりありそうですけどね~^^;
返信する
Unknown (ゴン隊長)
2011-11-26 21:00:07
miya_syouさん
理想っすか~~!(笑)
歳の差ありすぎですよね!
返信する

コメントを投稿