ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

謎解ける

2010年08月27日 21時01分06秒 | 島の風景
またまたコソコソ台風がやってきそうです!

明日あたり熱帯低気圧がコソッと台風になりそうさね~

だいたい台風ってフィリピンの南あたりで生まれて、一週間くらいかけてジワジワ育って来てくれんばさね。

ゲリラ豪雨ってのが流行りだけど、ゲリラ台風は洒落にならんし!


明日の五島地方は雨になりそうです??




さて昨日の看板ですが。




謎が解けました!

1号がわざわざメールで教えてくれました、ありがとね1号。

先日のhit君といい、みんなに支えられてブログやってるなぁ


で、なにかっていうと・・

フォトスポット&パーキング とるぱ って施設なんだそうだ!!

県のHP探してもないはずさね、なんてったって国土交通省が認定してるんだもんね!


これって、新たに投稿して応募できたりするらしい!?

新上五島の絶景ポイントをガシガシ応募して、登録されたら素敵なのにと思う隊長なのでした。


絶景ポイントを探せ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿