ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

台風スルー

2010年08月28日 20時33分00秒 | 島の風景
台風肩透かしでした。

雨なんぞ一滴も落ちてこんしぃ!

台風に育つことなく、北に行ってしまいましたね。

おかげで南東の風が吹いて、過ごし易い一日でしたよ。

明日はどげんすっか?風があるけんガゼ採りにくいしなぁ。

24時間TVでも見てマッタリすごすかね。



夕方はまた出動しました。

途中、青砂ヶ浦教会でミサがあってたのでチョイと寄ってからいつものポイントへ。


アベックが座ってました


邪魔するのもなんだし・・・雲あるし・・・・


ヤーヤー帰ってきました。





そういえば動画のアップ忘れてた。

お盆過ぎに撮った夕日の動画です。




矢堅目 サンセット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブいッスね~♪ (助6)
2010-08-28 21:40:07
まいど~
何時かは動画でやってくれると思ってました。
綺麗な夕日だ~
返信する
Unknown (エビス腹)
2010-08-28 22:43:35
さっちゃんと野崎に行く?
返信する
Unknown (ウラクワーゼ)
2010-08-29 07:50:13
アベック

ヤーヤー

いい~ 実にいい



返信する
Unknown (ゴン隊長)
2010-08-29 20:13:29
助6さん。
うんうん!いつかやらねば!って思ってたさ!
綺麗な夕日やろ~?見に来れば??
来年の夏は子供さん連れてなんていかが??


腹っちまいど。
ありがとう!楽しい一日になりました。
また誘ってねん!


姐さんおひさしぶりです。
ツボ??
返信する

コメントを投稿