ぐうたらさせてよ!(安寝の日記)

日常/演劇/宝塚/SMAP

単調になったらお仕舞いだ。

東京タワー(映画)感想文。

2005年01月19日 15時02分47秒 | エンゲキバナシ。
えー…。

うちのパソコン、本体もだめになったみたいよ?(他人事)

と言うわけで、只でパソコン使える環境で更新中。




昨日、宝塚歌劇団雪組新人公演を観る前に、

映画「東京タワー」を見てきました。

簡単に感想をば。

◆母の怒りの矛先は。

「ありえない。」

母はそう言った。

「30代、40代の主婦層を狙ったんだろうけど、うそ臭い。」

主演の黒木瞳の行動に、いちいち腹立っていたらしい。

「何で、若い子の人生を滅茶苦茶にするのよ!」とか、

「子供がいたら、こんな行動できない。」とか、

「(黒木瞳の役に)本当に40代なの?(行動が子供染みてる)」

うーん、伊達に芝居観てない。

「寺島しのぶの旦那さん(宮迫博之)だって、あれ、普通だよ?もっとひどい事言われるわよ。」

母は強し。

母的には、子供を持った母親の目線で見てしまうため、まったく恋愛模様に
いいわぁ、とは思えなかったらしい。
それより、「余計なことすんな!」とか「ほっといたら若気の至りで忘れるんだから!」
とか、怒りまくってましたが・・・。

あ、寺島しのぶって清潔感は無いけど巧いよね。

◆ちなみに私の感想。

1.エロい。私の作品世界にないなぁ。参考にしよう。
2.岡田くん綺麗。彼で持ってるなぁ。
3.東京タワー以下、夜景綺麗。やっぱ、ネオンが無いとアタイ生きてけない!
4.恋愛模様、参考になるなぁ。こういう抽象的な表現技法があるんだ。
5.参考になるなぁ。
6.東京タワー、もっと映せ。

こんな感じです。

内容的には、「・・・」だけど、岡田くんスキーにはいいんじゃない?

脱ぎまくってるし。

と言うわけで、恋愛物を書いてみたくなりました。