みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!
2022.12.10みかんはお空へ

じっと見る

2013年07月08日 | 

みかん用の鶏肉ハンバーグを作りました

かたちはふぞろいです。めんどくさいので

今日はハーブ入りとゴマ入りにしてみました。







おじやの上にトッピングね。







えごま油も忘れずに

少し高いのですが

お魚をあまりあげられないので、魚油の代わりです。









ちょっとすごい顔で食べてます

目がこわいよ、みかん…








食後。

なにかみかんが
気になる様子

どうした?

















もう食べたでしょ?!





早く覚まして冷凍しないと。

あぶない、あぶない





↓食いしん坊みかんに一票をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任命式 | トップ | メッセージ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coro)
2013-07-08 10:15:03
美味しそう!(*^_^*)

家の子達も、しつけ教室の先生のアドバイスで鶏肉メインで手作りです。
日本犬は、鶏肉が良いようですね。
みかんちゃん、皮膚が綺麗になると良いね。
Unknown (さいちママ)
2013-07-08 16:23:33
まあ~美味しそうだわ。
人間が頂くのかと思ったらみかんちゃんのお食事でしたか。
いっぱい食べてもまだ食べたいほど美味しかったのね。

体調を心配頂きありがとうございます。
突然の暑さと疲れとストレスそして年のせいと思われます。
いつまでも若くないってことで気をつけなくてはいけませんね。
おいしそう! (柴犬ラン)
2013-07-08 17:41:10
うわぁ-!おいしそう・・・
まさしく 人間も食べれそう?
みかんちゃん まいう-!って言いながら
食べてるように見えますよ【旨】
そりゃ- そうだもんね。母さんの愛情が
目一杯入っているもんね
みかんちゃん!幸せ・・・

体調を心配して頂きありがとうございます。
私事ですが、年々この暑さを乗り切る
ハ-ドルが高くなってきているような気がします。
coro様 (みかん母)
2013-07-09 05:37:18
鶏肉はだいすきですよね!!
どんな部位でも好きみたいです。
本当に、アトピーが少しでも良くなってくれると
うれしいです。
さいちママ様 (みかん母)
2013-07-09 05:43:16
わたしも早くも夏バテ?な疲労感。。。
でもさいちママ様のようなおいしそうな人間飯は
つくる気力もないのです。
みかんのは作るのに…
わが子かわいさですね~

柴犬ラン様 (みかん母)
2013-07-09 05:46:02
このハンバーグは冷凍しているのですが
人間のチャーハンの具として活躍することもあります(笑)
添加物ゼロですから、安心ですよね

北海道も暑くなってきて昨日は28度くらいでした。
職場の人は暑い暑いと、泣いていましたよ
本州に比べれば…と、私は内心複雑でした。
熱中症に気を付けてくださいね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事