みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!
2022.12.10みかんはお空へ

カラス、がんばる

2019年12月12日 | 日記

しばれています。










こんな道で、カラスが、車の通りすぎるのをじっと見つめています。









電線の上ですよ










クルミをタイヤで踏んでもらって、中身を取り出そうというアイデアなんですね








だからみかん母は見つけたらいつも踏んであげるんですけど、






この時期は滑るから気をつけないとね(*´▽`*)





今日のおまけ写真。









ジャック 「かあちゃん~!!!姉ちゃんがウンチしてるよ~」






この後ちゃんと、ウンチは回収しましたよm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2019-12-13 16:41:51
あら~みかん母さんは優しいね。
カラスは頭のいい子だから恩返しがあるかもよ(笑
お互い雪道運転気を付けましょうね。

ワンズは元気でいいなあ~~~
返信する
Unknown (みかん母)
2019-12-15 20:50:22
さいちママさま
カラスは頭が良いですねー!関心します。
冬道運転、疲れますよね(-_-)
ツルツルでほんとにイヤ!
返信する

コメントを投稿