自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

努力教を否定してみる

2016-09-26 23:48:57 | 女性として生活する
結局のところ、人は
心の底から信じてるとおりになる
ということなんだなぁと思う今日この頃。

そして、
心の底から信じてることを
変えることはできないんじゃないかなぁ
とも思う。

頭では否定しても、
心が信じてしまってることは、

アファメーションしようが、
新月にお願いしようが、
引き寄せようと願い続けようが、
紙に書いて壁に貼ろうが、
トイレに流してしまおうが、

信じてることが実現するのです。


だから、私は
女性になりたいと願っても、
願うということは即ち、
そうではないと心の底から信じているから、
どんなに努力を重ねても、
決して叶うことはないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿