自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

女性名更新(謎)

2013-02-25 23:24:50 | 女性として生活する
できることをひとつずつ片付けていこう。

というわけで、電気と水道の使用開始の届けを出してきました。


え? そんな簡単なこと書くなですって?

まあ、そうなんですけど・・・


せっかくなので、女性名で出したわけです(^^♪

で、長年使ってきた名前、念のため字画を調べてみたら


半凶


・・・。


この際だから、片っ端から入力してみましたw

で、大吉の名前発見(^_^)v


恵冬(けいと)


本名とイニシャルが同じで、一見、性別不詳なところも私好みです。


届出用紙に記入してから気づきました。


化粧品ブランドと同じ名前だ(@_@)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿