自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

ルーズスキンがリフトの原因だったのか〜

2016-12-16 01:36:54 | ネイル
セルフ・アクリルネイルですけれど、
キューティクル周りのリフトが
どうにも防止できません。

と悩んでるうちに、
親指がとんでもない状態に。



帰ってから、慌ててオフ。
時すでに遅し。
爪の表面の薄い層ごと
剥がれてしまっていました。

ということは、
キューティクル周りはダメだけど、
全体的には、しっかり付いてた
ってことです。

むむむ。。。

前回は、サンディングして、
プライマーも使って、
ちゃんと準備したつもりでした。

あ。

ルーズスキンだ。

手順どおりにしないといけません。
今回は、ストーンプッシャーで
ちゃんと除去しました。
甘皮までは取らなかったけど。

経過を観察します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿