自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

ハイポニキウムを伸ばす

2016-11-18 23:58:33 | ネイル
Cカーブがほしくて始めたセルフネイル。
スカルプが乗ってる間は、望みが叶ってます。
これが定着するかは謎。
多分、上手くいかないのでしょう。
オフした途端、元の木阿弥な気がします。

そのことを嘆く日々でしたが、
新たな目標ができました。

ハイポニキウムを伸ばすこと。

これです。これ。
ネイルベッドが短いわけではないけれど、
今ひとつ、縦長感がない私の爪たち。

スカルプで保護してあげるから、
思う存分伸び給え。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿