見出し画像

セコい将棋オヤジ

SDGs第3の目標達成に向けて起きること。


東京五輪開催に向けて、
567ワ○チンの接種が
凄まじい勢いで進んでいる。

五輪開催のための
567ワクチン接種か、

567ワクチン接種のための、
五輪開催か。

五輪担当大臣閣下もよく分からなくなって、
自分はまだ年齢に達していない等。
なんだかんだ言ってなかなか打たないけど。

日本人のスタッフや選手には、
海外の方々らをお迎えするため、
できるだけ接種することが、
組織委員会としてのおもてなし。

とまで仰せになられている。

いやいやそんなこと言われても、

組織委員会会長同様に、
例えば

不妊になる成分が混ざっている。

金属イオンが含まれていて
血栓の原因になる。

メッセンジャーRNAによって、
接種者から変異株が生成されて、
かえって感染が拡大する。

等のデマ情報を信じている。

または、
感染してもほとんどは無症状。
暑いけどマスクすれば、
周囲の目は誤魔化せるし、

せっかく用意された
大規模接種センターもガラガラ

色んな言い訳をして、
打たない人が多い。



これでは、
SDGsの第3番目の目標である。
すべての人に健康と福祉を。

要するに、
ワ○チン接種と引き換えに、
ベーシックインカムを。
が達成出来ない。

そうなると、次の一手が必要だ。

それは

デング熱の流行。
(マラリア)



誰よりも地球温暖化を心配されている
ビル・ゲイツ様こと、
ウィリアムヘンリー3世様。
ご杞憂が当たり。
日本では6月には梅雨明けの見込み。
すると発生しちゃうのは、

これだけ温暖化が進むと、

偶然というか必然に、

デング熱ウィルスを持った
蚊が飛んで来ても何ら不思議ではない。

マラリア流行。

日本で起きる。

と自分は信じている。

でも皆様ご安心。

奇跡的に開発された
567ワ○チン同様に
ビル&メリンダ・ゲイツ財団の
出資の元、開発された
遺伝子組み換え蚊が、
既に実用化されている。

雄しか産まない蚊が増えることによって、
大量の蚊が7世代で絶滅しちゃうとのこと。

素晴らしい技術が開発されたものだ。

組み換え技術のF1の蚊だから、
ビル・ゲイツ様の目を盗んで、
繁殖させて転売しようなんて
ことは不可能だ。

またもや陰謀論者の方々から
遺伝子組み換え蚊に
ナノワームが入っている。
刺されたら遺伝子組み換え人間になる。
等、デマ情報が流れるけど、

世界中にマラリアが流行したら、
この蚊の争奪戦になることは必定。

過去も、
現在も、
未来も、

ウィリアムヘンリー三世様の
されることに、
間違いはない。

五輪担当大臣閣下は勿論。
陰謀論者よりも2枚も3枚も上手だ。

予防薬や特効薬はあるけど、
何故か、
マラリアのワ○チンを接種するように、
推奨されるになるでしょう。

567対策の
マスク同様に、
ワ○チンを接種していない人は、
蚊に刺されないように、
真夏だけど肌を露出させちゃいけない。

なんてことになる。

567ワ○チンを中々接種しない
陰謀論者を信じている人々も、
こりゃ〜たまらない。と、
ウィリアムヘンリー3世様から
遺伝子組み換え蚊を賜るまでは、
マラリアのワ○チンは、
接種せざるを得ない。

2030年目標達成は近い。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る