見出し画像

セコい将棋オヤジ

祝 相模原市差別禁止条例制定

津久井やまゆり園事件を受けて、
相模原市で差別禁止条例が制定された。

個人的にはこじつけ感も、、
いやそんなことはありません。



併せて、外国人の方に対する
ヘイトスピーチ禁止も定められた。

別の話かと、、いやそんなことはありません。

記事によると、、


人種や国籍のほか、性的嗜好、
障害などを理由に、入店や部屋の
賃貸契約を拒否する行為を禁止。

差別的取り扱いを受けた場合は、
市長に申し立てができ、
市長は対象者が助言に従わなければ
必要な措置を取るように勧告できる。

だそうです。




分かり易くいえば、スーパー銭湯に
女装した男性の方が入店を断られたら、
差別だ〜
と申し立てられ、相模原市が
入店させるように勧告すれば、
断ることは出来ないわけで、

素晴らしい世の中
になったものです。

ということで

相模原市で事業をやる方は、
どんな客でも断れない。

相模原市で収益物件を営む場合。
どんな入居者でも断れない。

相模原市のお店に行くと、
他の迷惑な客が居ても、
お店が対処してくれるか不明。

相模原市のアパートに住むと、
隣が迷惑な方でも、
クレームを言っても大家や
管理会社が対処してくれるか不明。

ちなみに相模原市で女装して
女性の部の大会の将棋大会に
出場しても主催者は断れない。

何て言っても差別ですからね。

差別はいけません。犯罪ですハイ。

日本国内で迫害されている外国人の方々も

相模原市ならウェルカムです。

不法滞在何て、文句を言う奴は、
相模原市が、全て
何とかしてくれます。

日本国内で迫害されている外国人の方々。

LGBTの皆様方。

相模原市へLet'sGo。











相模原市ではどんどん事業を撤退する会社が増え
地価が暴落。
ワシも素通りするけど。





コメント一覧

b5550
"植松の心"なる悪疫が社会に拡がっている懸念がある今
条例制定は多少なり意味があるでしょうね。
 
俺は1日3食と動物脂肪は生涯やりませんよ動物的感情丸出しの人達と同種に堕ちるくらいなら。将棋も弱くなるしね。はは
 
大山は50代でタイトルを獲ったけど羽生さんは無理かな。
それが昭和と平成の環境の差・健康度の差でもある。
羽生さんも断食すりゃ強さが戻るよ。以下のシミが拡大している人は運転能力・認知機能の低下などが見られるそうです。
「スマート脳ドック」 3万人MRI検査
白質病変 (血流不良)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000054061.html
 40代26%、50代50% 病変の初期
 異常発見率) 50代では約40%に迫る
b5550
「心は女なのになぜ女子風呂に入ったらいけないのか
全く理解できません」温泉施設の女性用浴場に侵入した男逮捕(CBCテレビ)
 
こういうのは擬態か炎上目的ですよ。
差別主義のネトウヨなどはすぐ引っ掛かるようだけど。
 
LGBTQは"周りに配慮"しながらひっそり生きていて神経質
チ〇コ丸出しで女湯に入り悪びれないのは"心が男"の証拠。
∇少しも女じゃねえわ
>地元ではドスのきいた大声で近隣トラブルも
https://shuei〇sha.online/articles/-/174730
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る