升田世喜男のブログ

私、升田世喜男は日本維新の会所属、ダイナミック行動派を宣言します。
生まれ育った青森のために働かせてください!

来る!平沼赳夫元経済産業大臣

2008年05月29日 | 活動報告
こんにちは。升田世喜男です。

26日(月)に上京しておりましたが、青森では雹が降り、板柳町をはじめ多くのりんご農家に被害が及んだことを後に知りました。心からお見舞い申し上げます。
さて、今日はお知らせをさせていただきたいと思います。
すでに新聞紙上でおわかりのこととは思いますが、私、升田世喜男は、元経済産業大臣平沼赳夫先生と、政治行動を共にさせていただきます。
浅学非才の自分が、信念と気骨のある大政治家、平沼赳夫先生よりご指導いただけることは、誠にありがたいことでありますし、平沼先生の支援を自らの志の前進につなげていきたいと思っております。
歴史・伝統・文化を守りながら、生まれてよかった、住んで良かったと思えるような、郷土と日本をつくるために最善を尽くしていきます。

そこで、お知らせですが、平沼先生を講師に迎えての時局講演会を下記の日程にて開催いたしますので、是非、ご参加を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ますた世喜男時局講演会

と き 平成20年7月19日(土)午後7時より
会場 青森市民ホール(旧ぱるるプラザ)入場無料

と き 平成20年7月20日(日)午前11時より
会場 五所川原市ふるさと交流圏民センター オルテンシア 入場無料

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。