升田世喜男のブログ

私、升田世喜男は日本維新の会所属、ダイナミック行動派を宣言します。
生まれ育った青森のために働かせてください!

無所属から再挑戦、心は青森党。

2018年06月01日 | ごあいさつ
拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
これまで皆様には何かとお世話になり、忠心より厚くお礼を申し上げます。また、昨年の衆議院選挙では、多くの皆様からご支援を賜り心から感謝を申し上げます。落選という結果については自己責任と受け止めております。
去る5月7日に野党新党が結成されましたが、野党再編は始まったばっかりであり、さらなる再編の動きも予想される状況と思います。
これまで私は、結果として多くの政党を経験して参りました。党の決定に従ったり、時には親分子分だからという理由もありました。自らの政治の歩みを鑑みて、頂いたご縁や絆を大事にしながら、ここは腰を据えて初心に帰る意味も込めて、地域から始めるべきではという思いに至り、無所属を決断しました。もちろん、野党の立場であることには変わりはありません。
今は『 党より地域 』を優先し『 青森 』から国政へ再挑戦をさせて頂きたいと思います。あえて党を語るならば、青森党だと思っております。
山あり谷ありの32年間の政治の歩みでありますが、『 誰にでもチャンスが平等にある社会 』そして、『 貧乏県の脱却 』の目標を胸に秘めて『 我が人生、政治にありて悔いなし 』の覚悟のもと前進して行く所存であります。
今後とも、どうぞ変わらぬご指導ご鞭撻を与えて頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
                                                                                                  敬具

平成30年6月吉日                   
                                                                   前衆議院議員 升田 世喜男

六十七回目の終戦の日を迎えて

2012年08月15日 | ごあいさつ
今日、私たちが享受している平和と繁栄は、祖国の為に戦場に散り、戦禍に遭い亡くなられた三百万余の尊い犠牲と、焦土と化した国土の復興のために奮闘された先人たちのお陰であります。
「戦没者を哀悼し平和を祈念する日」を迎え、あらためて全ての戦没者に対し哀悼の誠を捧げるとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
                                              
 升田世喜男より

決意を新たに

2010年06月23日 | ごあいさつ
皆様方には誠にお世話になっております。

20日には、たちあがれ日本 藤井孝男参議院選対委員長、中畑清比例区候補をお迎えして事務所開き、そして決起大会を開催させて頂き、雨降りの中多数のご参加を頂き誠にありがとうございました。

いよいよ明日が公示日です。

これまでお世話になっている皆様への感謝の心と、それに伴う責任を感じながら、升田世喜男にとって3度目の国政への挑戦となります。

初めての全県選挙。少ない人数。高い理想と志とは裏腹に不安は尽きませが、誰にも負けないふるさと青森を思う心で、また第三極として新しい政治の流れを創るという使命感を持って、たちあがれ日本公認候補として堂々と戦っていきたいと思います。

今回は日本初の試みとして、選挙カーに電気自動車(三菱iMiev)を選択しました。私は青森県は未来県であると信じてやみません。そして日本の未来を考えるとき、本州最北端の青森県が発展することが日本復活の証と思っています。

ふるさと青森を想う心で国政に挑戦を続ける升田世喜男に皆様のご声援を宜しくお願い致します。