升田世喜男のブログ

私、升田世喜男は日本維新の会所属、ダイナミック行動派を宣言します。
生まれ育った青森のために働かせてください!

本年も何卒宜しくお願いいたします。

2010年01月13日 | 活動報告
新年あけましておめでとうございます。

昨年は皆様より、ひとかたならぬお力添えをいただきましたことに
感謝を申し上げるとともに、衷心より厚く御礼申し上げます。

また衆議院議員選挙初挑戦よりこの四年間、多くの皆様の支えにより
政治活動が続けられたことを重ねて感謝申し上げます。
にもかかわらず、私、升田世喜男を応援して下さった皆様に
言葉に表せないほどのご支援をいただきながら、結果を出すことが出来ず
自らの不徳のいたすところと反省の日々でありました。

私の置かれている状況には大変厳しいものがありますが
皆様の変わらぬご理解とご支援のもと、三度目の国政挑戦へのチャンスを
与えていただきたいと思うところであります。

あれから4ヶ月、新政権の下、日本の政治は国民の大きな期待感とともに
新たな船出をいたしました。また、国民が実現した政権交代は
激動の時代への入り口にすぎず、さらに激しさを増すものと思います。
本年は政界再編の始まりの一年になるかもしれません。
いずれにしても、見通しのきかない激動の時代であることは間違いないと思います。

だからこそ青森県発展のためには、青森県に生まれ育った人が国政の場に立つべきとの「信念」は曲げたくないのです。
「他」に頼るのではなく「自」を信じ、地元力結集で難局を乗り越えていくことが
大事と思います。「青森」の自信こそが「青森」を変える唯一最大の力になると思います。
私のふるさと青森を想う気持ちと決意はいささかも揺るぎがありません。

本年も元旦は辻立ちを、1月2日からは三日間新年遊説(県議時代より11年目です)
を行いました。
本年も元気に政治活動を展開してゆく所存です。

「環境」と「地方分権」をテーマに勉強させていただき、そしてまた
今こそ大切な「日本の心とは」との問いかけを忘れず、先人のご指導を求めて
参りたいと思います。

どうぞ今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健勝と、本年のご多幸を心よりお祈り申し上げます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。