せきかわ騒動記

「せきかわゼミナール」の活動状況 & 新潟県関川村のよもやま情報発信ブログ

9月モードへ!

2012-09-02 22:15:02 | せきかわゼミナール活動

事務局カトーです!

 

9月になりましたが、いかんせん暑いです

でも、夏が終わり、いよいよ秋モードになっていくんです!

 

というのも、ゼミナール活動としては、秋の目玉計画に向けて

動いていくことになります。

二日後の9月4日にそのためのミーティングを行うんですが、

さてどうなることやら。。。

 

あとは、なにげに2シーズン目の折り返し地点になるんですけど、

ここまで会合系が多くて、体験・見学系が少ないから

そのへんもちょいちょいやっていこうかって思うけど・・・

 

そんなことより

 

ゼミナールメンバーのみんな。。。

 

 

もうちょい記事書いてください・・・

オレの割合、ちょっと多くなってきてるからたのむよ~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿