せきかわ騒動記

「せきかわゼミナール」の活動状況 & 新潟県関川村のよもやま情報発信ブログ

新潟県北部の史跡巡り

2012-10-29 12:43:27 | せきかわゼミナール活動

こんにちは、加藤貴光です。

昨日の堀と柳まつり街並みガイドお疲れ様でした。これについては他のゼミ生、アップお願いしますそぅそぅ戸松支局長さっそく記事にしてくれていましたよ。「朝日新聞 わげしょ」で検索してみて

私は他のこと書きますねせきかわ騒動記で検索して出てきたタイトル見てたら「新潟県北部の史跡巡り」というどなたかのブログを発見しました下土沢の水頭沢製鉄遺跡とか上野新の金沢遺跡とか関川村にも様々あるようでこの方のブログを参考にさせていただいて各所巡るのもゼミ活動として面白いなぁと思いました村内行ってないとこまだまだいっぱいあると思うと楽しくなりますね~ みなさんはどうですか

ではでは。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小池です。)
2012-10-29 21:28:40
遺跡巡りもいいですね\(^o^)/
関川に遺跡があるとは知らなかった・・・
返信する
Unknown (ひらた)
2012-10-29 22:44:17
昨日の打ち上げでその話題に触れてましたっ!
引き寄せにびっくりですっ(^ ^)

これからの村の地域活性をするには、僕ら自身が過去の歴史と今の現状を知る必要があると感じます!
ぜひ、遺跡巡りやりましょーっ\(^o^)/
返信する
Unknown (小池)
2012-10-29 23:30:33
できれば今年行きたいですよね\(^o^)/
雪が降る前に・・・
返信する
Unknown (加藤貴光)
2012-10-30 17:51:01
コメント多くて嬉しいね!是非やろー!!

誰かガイドについてもアップしてよ!
返信する
Unknown (小林と言います)
2021-05-03 14:44:36
新潟県北部の史跡巡りの小林です。よろしければ案内しますよ。
返信する

コメントを投稿