せきかわ騒動記

「せきかわゼミナール」の活動状況 & 新潟県関川村のよもやま情報発信ブログ

まつりのあと

2012-08-30 12:58:25 | 日記

事務局カトーです!!

先日の大したもん蛇まつり。

暑い中、盛況のうちに終わりましたねぇ

福まきとかの人混みは相変わらずすごかったです

そんなイベントもいろんな人たちの力で成り立っているわけで、

先日書いた「IVUSA」という大学生のボランティア集団もその一つ。

 

彼らは災害復興からウチのような地域おこしという部分にまで幅広く活躍しています。

昨今多発する自然災害においても、日本各地で復興支援活動の任務を終えて、

そこからウチに来たりしてくれる学生もいたりします。

彼らにとっては夏休み時期ではありますが、精力的にがんばってくれました

まぁ、お酒も達者な人たちですけどねぇ。。。

 

そんな彼らとも4日間過ごし、夏の終わりを感じるのでした。

 

ps

お別れの時に、学生からの手紙とやらをたんまりいただきましたが、

わがゼミナールメンバーあてに多くメッセージをもらいました

 

ありがたいです 必ずメンバーに届けますね

ゼミナールメンバーもきっと喜んでくれるでしょう

 

ん・・・・・・・

 

ゼミナールの高橋さん。。。

 

 

うちのメンバーに 「高橋」 って人いないんだけどぉ。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝罪 (あさみ)
2012-08-30 21:22:28
ごめんなさい…
犯人は僕です><

寝ぼけ眼で書いたせいで…
というと言い訳になってしまいますが。
本当に申し訳ないです。

猛省いたします。
お礼とお詫びは直接言いにいきますので、
開けずに待っててくださーーーーい><
返信する
Unknown (事務局カトー)
2012-09-02 22:18:33
あさみクン

コメントありがとうございます!
気持ちはこもっているから高橋さんにあたる人に渡しておきます!!

まぁ、高橋さん次第かな。。。
返信する

コメントを投稿