せきかわ騒動記

「せきかわゼミナール」の活動状況 & 新潟県関川村のよもやま情報発信ブログ

すみません

2015-07-01 19:10:17 | せきかわゼミナール活動

こんにちは、加藤貴光です。

前回投稿から3カ月経ってしまいました(;一_一)

消防団活動や私事で忙しく…。消防団活動の操法は郡大会で残念ながら敗退してしまったので今年度は終了です。村民の期待に応えられずすみません。選手は村大会終わってから1カ月間頑張って練習してきたんだけどね。郡大会の壁は厚かったです。我が四ヶ字が郡大会行ったのは14年も前なんだって。私も最後の郡大会選手としてそんなに経ってしまったかと責任を感じます。

やっと落ち着いて…といきたいところですが、同じ内須川集落の同級生が今月の村議会議員選挙に出馬するということで応援要請を受けまた忙しくなりそうです。

jこれから私事もどんどん決めていかないと。まだ会場以外何も決まってないんです

ゼミナール活動に本腰いれられるのはいつになるのやら…紙芝居は終わらせないと

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿