せきかわ騒動記

「せきかわゼミナール」の活動状況 & 新潟県関川村のよもやま情報発信ブログ

読売新聞さんに載せてもらいました!!

2013-02-09 10:39:30 | せきかわゼミナール活動

事務局カトーです!!

 

寒さが厳しくないな~って思ってたら、やっぱり降ってきました。

でも、今年は長続きしないで、晴れ間も垣間見えるのが救いです。

 

さて、そんな私たちのもとに、読売新聞さんから取材のオファーをいただき、

私とゼミ生代表としてひらたくんの元に来ていただきました。

それがコチラです。

 

読売新聞さんの2月8日(金)の朝刊です。

(あ、新潟ローカルですけどね。。。

まぁ、どちらかといえば、ひらたくんの特集みたいなところもありますが、

それだけゼミのメンバーがいろんなところで活躍しているところが伝わってもらえれば

いいのではないでしょうか?

 

他のメンバーには、次回の取材に対応してもらいますので、宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿