順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

夏の夜空

2018年08月19日 | 日記



昨日今日と少し涼しいですね
退院してから、1週間 だんだんと普通にもどってきています。
思わぬ病気で子供たちに心配をかけてしまいました。
でも4人とも母親のことをとっても心配してくれているのが身に沁みました。
ありがとうね

年の離れた末娘が退院してからは孫を婿の実家に預けて居てくれました。
自由に動けるので、大した用事はないのですが、
気持ちが嬉しいです。

病院からは日没が見えて景色がきれいでした。
お見舞いに来てくださった方も見はらしいいねと感心していました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の夏休み2 | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事