順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

毎日忙しく・・・・

2019年06月17日 | 日記


毎日何をして過ごしているのか?
自分でもあっと言う間に1日が過ぎていく
それでも目につくほどの家事はしていないように思う
6月になってからの夏仕様の模様替え
若い時は家具なども動かしていたが
今はできない
出来るのは簡単なクッションカバーの取り換えなど
でも、図書館に行くとつい手芸雑誌などを借りてくる
作りたいな~と思いつつそのまま返却



日曜日は孫のスイミングの付き添いを頼まれた
どこを泳いでいるのか、みんな同じ姿でわからなかった。
後で「おばあちゃん、手を振ったやろ、わからんかった」
孫に言われてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の運動会 | トップ | パソコンのお絵かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事